こんにちは、ぽんこです。
生後9ヶ月の息子・豆太と夫のにゃんすけ(保育園入園まで育休)と
セキセイインコのとりさんと暮らしている、育休中のアラサーです。

こども園に入園した豆太、絶賛慣らし保育中です。
泣くかな、と不安な気持ちで登園しましたが、杞憂でした。

にこにこ

にこにこして先生に抱っこされて、あっという間にお部屋へ。

慣らし保育なので、2時間くらいでお迎えです。
お迎えに行くと、ぎゃん泣きを披露するキッズたちで、
保育室は阿鼻叫喚の絵図。

豆太もぎゃん泣き合唱団の一員かしらと思っていると、
にこにこマイペースにおもちゃを振り回していました。
慣らし保育

機嫌よく登園し、機嫌よく帰ってくるので、一安心。
これからもその調子だ!

それでは今日はこの辺で。


もしよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村