こんにちは、ぽんこです。
月曜日ですね、週明けですよ。さざ●さんとのじゃんけん、勝てましたか?

さて、私の腹の中には豆太という男の子がいます。
病院で検診を受けると、エコーを見ることになるのですが、
エコーの見方がわかりません!特に初期。
最近は臨月なので、手とか足とかなんとなくわかるのですが、
初期のエコーは本当に意味不明でした。

エコー

絵の感じで普通に正面をみていると思っていました。
「もの●け姫の木霊みたいだの」と何の疑問も持たずに夫に言ってました。

断面告知

そしたら、そっと残念そうに、エコーは断面図と教えてくれました。
断面図ってどういうことか理解できないまま、現在に至っております。
残念です。圧倒的空間把握能力の欠如です。

それでは本日はこれで。また!


もしよろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村