こんにちは、ぽんこです。
2歳の息子・豆太と夫のにゃんすけとセキセイインコのとりさんと暮らしているアラサーです。

急に秋の空気になり、朝の足元がひんやりしてきた今日この頃。
せや、足湯しようと思い立ちました。

そうと決まれば庭に出て、ほうぼうに自由に伸びているオリーブや
ローズマリー、ラベンダーをつんできました。

image0

オリーブの枝葉をそのまま大きめの洗面器に入れて、お湯を入れて
足をひたして、朝からまったり♪
小さめのローズマリーやラベンダーのもみがらはティーパックに入れて、
足湯用のハーブとしてストック。
午前中、ずっと足がぽかぽかしていました。

今日の豆太はちょうちょうを熱唱し、どんぐりころころをマスターしようとしていました。
ちょうちょうは最近振り付けつきで歌ってくれるので、親の頬がゆるみます。
歌いつかれて眠ったところで、私とにゃんすけは筋トレ開始。

毎週水曜日は筋トレの日なのです。
もう今の段階で脚と腕がプルプルします。明日絶対痛い。
ちょっとでも筋肉量増えたらいいな。筋肉は裏切らない!とか言ってみたーい!!

プロテインも飲んでお風呂も入ったので、よーーくストレッチして、ゆっくり寝ます☆

今日の美活は
・飲み物は温かいお茶にした
・足湯した
・アクセサリー磨いた
・筋トレした
でした。

明日はビジネスデー最終日! ちょこらBB飲んで乗り切ります。

それでは今日はこの辺で。

もしよろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村