こんにちは、ぽんこです。
1歳の息子・豆太と夫のにゃんすけとセキセイインコのとりさんと暮らしているアラサーです。

豆太は最近、歌をうたうことを習得しました。
これまで親が耳にできた曲は、「きらきら星」と「Happy Birthdat to You」の2曲です。
音程とリズムがかなり正確で、
赤ちゃん耳いいなぁとびっくりしています。
歌詞もそれとなく耳できいた内容をコピーしていて、
めっちゃかわいい・・・・・・・!!!!!

豆太が歌いだしたら、もう我が家はライブ会場。
親は手拍子に歌い終わったら大きな拍手。

名称未設定-1

息子がいつなんどき歌いだしてもすぐにノれるように、
親の耳はいつも臨戦態勢です。
歌いたいときに歌って、楽しい気分になれる人間になってほしいです。
(もちろん悲しいときに泣きながら歌ったっていい)

それでは今日はこの辺で。


もしよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村